※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,200
第1章 「集客第一主義」こそ原点にして頂点第2章 集客は「優秀なマーケター目線」が不可欠第3章 市場は「人」で理解できる第4章 お客様は「問題の解決のため」にモノを買う第5章 「強烈な差別化」は業界No.1の近道第6章 「リスト集め」「教育」でお客様と濃い関係を築け第7章 選ばれやすくなる「ブランディング」第8章 売れる商品を「仕組み」でつくる第9章 売れるかどうかは「見た目」が9割第10章 コピーライティングでマーケターの総合力を養え第11章 人の心を動かす目的別コピーライティング28選第12章 集客チャンネルを増やす・育てる
カートに追加されました。
出版社からのコメント
第1章 「集客第一主義」こそ原点にして頂点第2章 集客は「優秀なマーケター目線」が不可欠第3章 市場は「人」で理解できる第4章 お客様は「問題の解決のため」にモノを買う第5章 「強烈な差別化」は業界No.1の近道第6章 「リスト集め」「教育」でお客様と濃い関係を築け第7章 選ばれやすくなる「ブランディング」第8章 売れる商品を「仕組み」でつくる第9章 売れるかどうかは「見た目」が9割第10章 コピーライティングでマーケターの総合力を養え第11章 人の心を動かす目的別コピーライティング28選第12章 集客チャンネルを増やす・育てる